Red Notebook 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ディズニーとか映画とか。All I can say is this: listen to me. My name is Raito. That is not my real name.
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年03月15日 (Sat)

Tumblrで『アナと雪の女王』のハンス王子について、興味深い解釈を読んだので許可を貰って翻訳しました。(本編をほぼ全てネタバレしてますので未見の方はご注意ください)

 

Tumblrに投稿されていた元の記事はこちら

以下はど素人のざっくり拙訳なので、英語の分かる方は原文を読まれた方が分かりやすいかと思います。


PR
2014年02月26日 (Wed)

イギリスに旅行をした際、一足お先に見てきました、『アナと雪の女王』。

以下は感想というか、私なりの解釈というか。予告編等から分かる以上の物語の核心には極力触れていないつもりですが、やはりネタバレありますので注意。
本文は「続きを読む」からどうぞ。


Prev8 9 10 11 12 13 
プロフィール
HN:
らいと
性別:
非公開
P R
フリーエリア